Blog

2019/05/28 20:00




こんにちは(*^_^*)


training wear shop -Set UP- です!!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


Set UP』には、人生の様々なシーンのスタートとなる基盤!

とゆうような意味合いがあります。


当店でのウェアを着用して頂き、トレーニング、フィットネス、ヨガetc

女性のスポーツシーンでのスタートへの気持ち、モチベーションを高められるように、、、!

とゆう想いも込められております。

ぜひ、一度SHOPもご覧くださいませ。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




今回は

『トレーニングウェア レディース ブラックリーフ パット付き

を紹介しますね(*^_^*)






リゾートイメージのリーフ柄が可愛いセットアップのトレーニングウェアです。




特徴としては、素材がとても良質でしっかりした作りになります。


もちろん伸縮性にも優れておりますので

激しいトレーニングからヨガでの難しいポーズでの利用でもご安心ください!!!









 


スルスルとした水着ににた素材になりますので、

汗や水に濡れてしまっても染みることなくつかえますので
ホットヨガのような汗をたくさんかいてしまう場合にもオススメです!!






ブラトップには、パット、パットポケットがついております。

パットは、どちらかというと盛れるタイプの大きめなパットになります!!

うれしい方も多いかと思いますが、

そうでない方もいらっしゃるかと思います(笑)


ですので、
ポケットがあるので、サイズが合わない場合はお持ちのパットに

お取り替えしてくださいね!!!




ブラトップの裏側は、メッシュ加工で通気性も抜群です★








ストラップは、後ろ側のみ取り替えが可能ですので

クロスバックにしたり、、ストレートにしたり、、

と雰囲気を変えられます!!




長さ調整ができるのもうれしいポイントですね♪♪




クロスバックはやっぱりオシャレですね♡




股の縫い目もしっかりしてます♪






アンダーバスト、ウエストには、

太めのゴムが入っているのでバスト、ウエスト周りのサポートは

しっかりしておりますよ!!!




レギンスは、ハイウエストデザイン♪

サポートは、もちろんのこと脚長効果も◎







キレイなボディーラインをより一層引き立ててくれる

うれしいデザインとなっております。





内側のブラックラインは細見えになるので

喜ばれる方も多いデザインです!!!

 








トレーニングでも、手を抜かない リゾートオシャレ女子に!!!










 








トレーニング、フィットネス、ヨガなど、、


女性のスポーツシーンを応援しております!!!







ぜひ、モチベーションの上がるウェアを一度手に取ってみてくださいね♪




最後までありがとうございました!



 training wear -SetUP-

  ★ https://arssroom.theshop.jp/


    ~新作随時追加中♪








 








 








 








 








 








 








 








 








 








SetUP!トレーニングウェア  ヨガウェア フィットネス