Blog

2019/06/21 09:10



こんにちは(*^_^*)
training wear shop -Set UP- です!!




*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


Set UP』には、人生の様々なシーンのスタートとなる基盤!

とゆうような意味合いがあります。


当店でのウェアを着用して頂き、トレーニング、フィットネス、ヨガetc

女性のスポーツシーンでのスタートへの気持ち、モチベーションを高められるように、、、!

とゆう想いも込められております。


ぜひ、一度SHOPもご覧くださいませ。



《着用サイズ》

152cm Sサイズ着用★

やせ形 (ですが筋肉はありません。ぷよぷよ。笑)

個人差がどうしても出てきます。

あくまでも参考程度でお願いします。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







今回は

『トレーニングウェア レディース スポーティ ジャージ グリーン』

をご紹介(*^_^*)







ピタッとしたトレーニングウェアに抵抗がある方、

自分の身体に自信がない方、、(←完全に私自身はこれ!(^^;))


かなりオススメしたいウェアになります!!!








トップスはタンクトップスタイル!


ですが、気になりやすいお腹部分がよくあるトップスよりも

大幅に着丈が長く作られております。

そして、胸元も隠れているのも安心!!



パットポケット、パットはついておりませんが

このデザインですとスポブラなどでも見えないと思うので

なくても大丈夫です(*^_^*)



トップスは伸縮性があり、

アンダーバストのゴムには、結構ホールド感ございます。


アンダーバスト以外はゆったりしております。






パンツは、ジャージのようなデザインです。






さらさらっとした肌触りで、

裾にキツめのゴムが入っているので

裾をお好みの位置にできるので便利ですよ!








ロゴラインがスポーティでオシャレです!






少しくすんだおしゃれなグリーンが映える

新スタイルのトレーニングウェア★


グリーン、ブラックの2色展開!!!







トレーニングでも、手を抜かないオシャレ女子に!!!








トレーニング、フィットネス、ヨガなど、、

女性のスポーツシーンを応援しております!!



ぜひ、モチベーションの上がるウェアを一度手に取ってみてくださいね♪



最後までありがとうございました!






 training wear -SetUP-


  ★ https://arssroom.theshop.jp/


    ~新作随時追加中♪




SetUP!トレーニングウェア  ヨガウェア フィットネス