Blog

2019/07/05 09:34



こんにちは(*^_^*)
training wear shop -Set UP- です!!





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


Set UP』には、人生の様々なシーンのスタートとなる基盤!

とゆうような意味合いがあります。



当店でのウェアを着用して頂き、トレーニング、フィットネス、ヨガetc

女性のスポーツシーンでのスタートへの気持ち、モチベーションを高められるように、、、!

とゆう想いも込められております。


ぜひ、一度SHOPもご覧くださいませ。




《着用サイズ》

152cm Sサイズ着用★

普通体型 (ですが筋肉はありません。ぷよぷよ。笑)

個人差がどうしても出てきます。



あくまでも参考程度でお願いします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





今回は

『【ブラトップ】トレーニングウェア レディース 4連クロス』

をご紹介(*^_^*)♪






ショッキングピンク・ベビーピンク・ブラックの三色展開!!!




クロスバックが4連になっているおしゃれなブラトップになります。






ワンカラーなのでシンプルに見えますが、

バックスタイルで差を付けられるスタイリッシュなデザイン!!







軽量で着脱のしやすい素材になります。











もちろん伸縮性にも優れておりますので

激しいトレーニングからヨガでの難しいポーズでの利用でもご安心ください!!!







スルスルとした水着に似た肌触りになりますので、

汗や水に濡れてしまっても染みることなくつかえますので
ホットヨガのような汗をたくさんかいてしまう場合にもオススメです















うれしいパット付き★


パットポケットは、メッシュ素材になっています。






ワンカラーなので、シンプルなレギンス、派手なレギンス、、と
合わせやすいのでオススメです(^o^)






トレーニングでも、手を抜かない オシャレスポーツ女子に!!!







トレーニング、フィットネス、ヨガなど、、
女性のスポーツシーンを応援しております!!!










ぜひ、モチベーションの上がるウェアを一度手に取ってみてくださいね♪




最後までありがとうございました!









 training wear -SetUP-

  ★ https://arssroom.theshop.jp/

     ~新作随時追加中♪


SetUP!トレーニングウェア  ヨガウェア フィットネス