Blog

2019/07/18 14:14


こんにちは(*^_^*)
training wear shop -Set UP-
です!!


 

 


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


 Set UP』には、人生の様々なシーンのスタートとなる基盤!

とゆうような意味合いがあります。


当店でのウェアを着用して頂き、トレーニング、フィットネス、ヨガetc


女性のスポーツシーンでのスタートへの気持ち、モチベーションを高められるように、、、!

とゆう想いも込められております。


ぜひ、一度SHOPもご覧くださいませ。


 


《着用サイズ》

152cm Sサイズ着用★

普通体型 (ですが筋肉はありません。ぷよぷよ。笑)

個人差がどうしても出てきます。

あくまでも参考程度でお願いします。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


 

 


今回は

【ブラトップ】トレーニングウェア レディース ねじりリボン ピンク《EG series》

をご紹介(^o^)


 


今まで SetUP で取り扱っていたウェアとは少し違う

上質かつ、シンプルなデザインの多いNEWラインのシリーズになります!


当店では、

EG シリーズ  と呼ばさせて頂いております。

是非、一度GETして感じて頂きたいシリーズになります。


 


 


シンプルなデザインなので、

年齢の幅も広く利用できると思うので長く愛用頂けるかと思います!!!


 

 


 


 淡いおしゃれ感漂うカラーのブラトップになります。



ねじってあるだけのデザインなのに

リボンっぽくなっているのがとてもオシャレで

可愛すぎずにオトナガーリーなイメージに!!






同系色のチュール素材との切り替えしがとっても可愛い!




全体的にホールド感は強めで、

(アンダーバストには太いゴムが入ってます。)

かなりサポートされるので安定感は抜群です。


同系色のチュール素材との切り替えしがとっても可愛い!







全体的に伸縮性はあるので動きやすいです。

特に、ウエストのシャギーの部分はそれ以上に伸縮性があるので

かなり身体にフィットして、動きやすいのはもちろん!着脱も楽ちんです



 



フロントデザインは、Vネックになっており、

女性らしいデザインとなっております。






EGシリーズのレギンスとの相性とも抜群で

シンプルなので合わせやすいのでオススメです★

 


 


 

ピンク、ブルー、パープルの3色展開♪

 


 


上品で洗練されたシンプルデザイン。

是非一度、手に取って欲しいおすすめのウェアになります。




 


 


トレーニングでも、手を抜かないオシャレ女子に!!!


 


 


トレーニング、フィットネス、ヨガなど、、

女性のスポーツシーンを応援しております!!


 


 


 


最後までありがとうございました!


 


 


 



 training wear -SetUP


    https://arssroom.theshop.jp


     ~新作随時追加中


 


 

SetUP!トレーニングウェア  ヨガウェア フィットネス